ミニチュア ピンシャー 「ズル」登場!

いつも騒々しいミニチュア ピンシャーのズルを中心にボダコのシェーン、ネコのヒメとの暮らしを書き綴るブログです。

ミニチュアピンシャー ズルくんの紹介


f:id:zurumama:20200625095339j:image
初めまして(^▽^)/

我が家の愛犬ズルくん成長記録を残していきたいなと思いブログ始めました。

どうぞよろしくお願い致します。

 

まず主役のズルくんの紹介です★

 

ミニチュアピンシャーミニピン

毛色 ★★ ブラックタン

誕生日★★ 2019年6月3日生まれ

性別★★ 男の子

我が家に迎えた日★★2019年10月15日(生後4カ月の時)

 

ペットショップの令和セールにて、やってきた子です。ww

しかもネットで検索

今どきの子です。ww

いやいや、そうは言ってもビビッと一目ぼれしました♡

お目目クリクリで可愛くて、お耳が垂れてて

とっても可愛くて…♡

そんなこんなですぐに電話して、遠方の他店にいる子を我が家に迎え入れるつもりで近場のショップに呼び寄せてもらい契約することにしました。

 

2週間後くらいだったかな?

はるばる遠くから空を飛んで✈来てくれたわけです。

初めてズル君にあった日、

その時の感想は....

かわいいの前に、顔面に飛びついて噛んでくるし

私と主人の手は食べ物?かのように食いついてくるw

ラニアかと本気で思ったww

 

ちゃかちゃかちゃか。。。。落ち着きがない。

はれて契約し引き渡しの記念撮影も撮れないwwブレッブレ

もう言葉が出なかった^^;

 

不安しかない。この子とうまくやって行けるか。

それしか頭になかった。

そんな出会いの初日。

ショップから我が家まで車で2時間半ほどかかり、休み休み移動しました。

その車中でも、まぁまぁハプニングあり^^;

ゲージでおしっこされ全身おしっこまみれで大変。主人が噛まれながら抱っこしてw

私がゲージとズルくんをふきふき。

そんな事もありながらようやく自宅に到着しました。

さぁここからがズルくんとの生活始まりです♡


f:id:zurumama:20200625095305j:image

ブレブレwww
f:id:zurumama:20200625095421j:image

子供に抱っこしてもらって唯一のブレてない写真(^^)