ミニチュア ピンシャー 「ズル」登場!

いつも騒々しいミニチュア ピンシャーのズルを中心にボダコのシェーン、ネコのヒメとの暮らしを書き綴るブログです。

初めてのさんぽ

我が家に来てから1週間が経ち、

ワクチンもすでに終わっている為、

そろそろさんぽデビューです(^^)

最初はやっぱり怖いよね…

お家の中では走り回るけど、外の世界ではそうはいかない^^;

犬種が変わった?と思うくらい、ちょこちょこってくらいしか歩かなかった記憶。

でもね、先輩しぇ〜んちゃんがいたから、思ったよりは歩いたかなw

しぇ〜んちゃんは全く動かなかったので^^;

頼れる兄がいてよかったね♡

でもしぇ〜んちゃん、ズルが気になって一緒になってあんまり進まずの散歩だった(^o^;)


f:id:zurumama:20200625154454j:image
f:id:zurumama:20200625154546j:image
その様子↑

徐々に慣れて行こうね(^^)